こんにちは。コンクリートを上げるから”アップコン“のココロです。
今日も、蒸し暑かったですね。。 アップコンのあるKSPは、冷房が、な、な、、なんと、、、夕方○○時になると、OFFになってしまうのです(全館共通で使っている冷房なのだ
)
そのOFF時間にブログ書いてます 明日から7月。これから本格的な夏シーズン。しばらくは、このじわ~っとした暑さが続くかと思うと・・、ちょっと憂鬱です。
先日、アップコン社員全員が、WILLCOM(社内では、通称”03”って呼んでます)を持っていることは報告しましたが、今日も日本のどこかの空の下にいる技術くんから、”03”メールが来ました。
何だか、涼しげな景色だなあ・・。
これ、どこの景色だか、わかる人はわかる・・かな?
途中、こんな食事もしたそうです。うなぎで有名な、○○県でしょうか。
これら2枚は、アップコントラック2号に乗っている技術くんからです。
じゃあ、もう1つの・・、アップコントラック1号はどこに??
おお、いたいた これは、海ほたるで休憩中の1号の様子です。
あちらこちらから写真が届くのも、トラック2台持っているアップコンならでは。 これからは、もっと暑くなるので、施工も出張も、頑張って下さい