こんにちは。コンクリートを上げるから”アップコン“のココロです。
アップコンの施工は、北海道から九州・沖縄まニッポン全国調査にもお伺いしています。ブログでは、会社での行事や施工の報告などなどなど、いろいろ紹介していますが、施工や調査に行った技術くんからも、「これ、ブログで紹介すれば?」って提供してもらってます
下関と門司とを結んでいる”関門海峡”です。
ここで一腹。。
これはどこの名産品か・・、もうお分かりですね。
こんなものにありつけるのも、日本全国走りまわっている技術くんの特権かも・・ですね
技術くんたち、こんなところで打ち合わせをしています。これって、そう、ホームです。電車男のk井さんに聞いたところ、”えちぜん鉄道”っていう路線なんだって。こんなにコンパクトなホーム、珍しいですよね。。
このロード中に施工させて頂きました現場は、また後ほど紹介します。