こんにちは。コンクリートを上げるから”アップコン“のココロです。
先日施工させて頂きました現場を1つ紹介します。
愛知県内にある住宅。 軟弱地盤が原因で傾いた住宅を修正させて頂きました。(最大沈下:107ミリ)
アップコンの住宅不同沈下修正工事は、床下に人が潜れる高さがあれば、今回の現場のように床下で作業させて頂きます。
実は、来る11月に東京ビックサイトで開催される ジャパンホームショー2008 に出展します。この展示会は、日本最大規模の住宅・建築関連専門展示会。不動産やハウスメーカー、工務店、設計、ゼネコン・サブコンなどの関係者の方が多く来場される展示会です。
アップコンは今まで、ウレタン樹脂を使って、日本全国にある多くの不同沈下した住宅を修正させて頂きました。この展示会で、”お客様に普段通りに生活していただきながら、超短時間で修正する”ことを、よりわかり易く面白くお伝えしたく、今、着々と準備中でっす
それは・・・。。
◎ お客様に普段通りに生活して頂きながら、住宅不同沈下を短時間で修正します ◎コンクリート床スラブ沈下修正工法「アップコン」のホームページ