こんにちは。 コンクリートを上げるから “アップコン” のココロです。
先日、大阪府内 某事務所の床沈下修正工事をさせて頂きました。
地盤沈下が原因で床が沈み、天井と壁の間や、床と壁の間に隙間が何か所かに確認できる現場でした。
「この隙間を埋めてほしい。」というお客様のご要望でした。
最大沈下 約30ミリ。
施工面積 約275㎡ を、施工トラック1台にて、2日間で修正させて頂きました。
施工前、施工後が良くわかる写真をもう一枚。
事務所内にある階段の、1段目を横から撮影したものです。
階段と壁の間にあった隙間が、施工後には閉じていることがわかります。
★☆★ コンクリート床沈下修正工法 アップコン ★☆★
沈んだコンクリート床の下に特殊ウレタン樹脂を注入し、樹脂の発泡圧力で沈んだ床を元に戻す工法です。床の沈下やたわみを、業務を止めずに超短時間で修正します。
不同沈下した住宅や、工場・倉庫・店舗等の沈んだ土間コンクリートなど。
避難場所にもなる学校の教室や体育館の床も、短工期で修正します。
※ 詳しくは、コンクリート床スラブ沈下修正工法「アップコン」のホームページをご覧下さい。
お問い合わせ・ご質問・資料請求は、フリーコール(0800-123-0120)でも受け付けています。