ホームニュース一覧多くの説明会にも参加させて頂いています。
2011.07.13旧ブログ

多くの説明会にも参加させて頂いています。

こんにちは。 コンクリートを上げるから “アップコン” のココロです。

 

この震災の影響で、数多くのお問い合わせを頂いているアップコン

時には、業界関係者が集まる説明会や、住人説明会などに呼ばれることも。

その一部を紹介します。

 

・建築士事務所協会の研修会での、「住宅基礎改修工法」としてアップコン工法を説明

・液状化地帯(浦安市内)で開催された、家屋修繕工法のセミナーに呼ばれ、硬質ウレタンを使った工法として、アップコン工法を説明

・液状化地帯(埼玉県内)で、家屋修繕業者による住民勉強会に呼ばれ、アップコン工法を説明

 

などなどなど。

 

住宅不同沈下工法 住人説明会.JPG 

 

↓↓↓↓

 

住人説明会は、家屋修繕業者として何社かが呼ばれ、10~20分前後の工法説明のプレゼンをさせて頂き、その後、業者が小部屋に分かれて、住人の方の個別質問を受ける・・といったスタイルが多いようです。

 

アップコンも多くのお客様が関心を持って頂いているようで、説明会のあとも、多くの質問を受けているようです。

 

大切な住居。修正の費用面も考えなくてはならない。じっくりお考えになって、修正工法を選んで下さい。

東日本を中心に、ニッポン中あちらこちらにお伺いしているアップコン

アップコンも、1人でも多くのお客様のお役に立てるよう、頑張りたいと思っています。

 

何か、ご不明点等ありましたら、お気軽にご連絡下さい。

 

↓↓↓↓

 

ちなみに・・、メディアも注目しているようで、とある説明会にはテレビ取材が入っていたとか。

アップコンの営業マンが、今週放送の朝のニュース番組に映っていたそうです^^。

 

★☆★ コンクリート床沈下修正工法 アップコン ★☆★
沈んだコンクリート床の下に特殊ウレタン樹脂を注入し、樹脂の発泡圧力で沈んだ床を元に戻す工法です。床の沈下やたわみを、業務を止めずに超短時間で修正します。
 

不同沈下した住宅や、工場・倉庫・店舗等の沈んだ土間コンクリートなど。避難場所にもなる学校の教室や体育館の床も、短工期で修正します。


4コマ※ 詳しくは、
コンクリート床スラブ沈下修正工法アップコン」のホームページをご覧下さい。

お問い合わせ・ご質問・資料請求は、フリーコール(0800-123-0120)でも受け付けています。