こんにちは。 コンクリートを上げるから “アップコン” のココロです。
先週、パシフィコ横浜において開催されていた『テクニカルショウヨコハマ2013』に、神奈川県に新技術として、県内の他の会社と一緒に共同で出展していました。
共同出展入口のプレゼンステージにて、1日1回、およそ30分間、アップコンの床沈下修正工法を紹介。
そして・・・、
その後、恒例の発泡ウレタン樹脂デモンストレーションを行いました。
また・・・、
神奈川県副知事も、足を止めて下さいました。
通常、東京ビックサイトで出展している展示会と比較し、来場数は少なかったものの、神奈川県に新技術(新工法)としてのアピールをすることができました。
お立ち寄り頂きましたお客様、ありがとうございました。
※東京新聞の取材を受け、紙面に掲載されました。 ⇒ 記事内容
★☆★ コンクリート床沈下修正工法 アップコン ★☆★
沈んだコンクリート床の下に特殊ウレタン樹脂を注入し、樹脂の発泡圧力で沈んだ床を元に戻す工法です。床の沈下やたわみを、業務を止めずに超短時間で修正します。
不同沈下した住宅や、工場・倉庫・店舗等の沈んだ土間コンクリートなど。避難場所にもなる学校の教室や体育館の床も、短工期で修正します。
※ 詳しくは、コンクリート床スラブ沈下修正工法「アップコン」のホームページをご覧下さい。
お問い合わせ・ご質問・資料請求は、フリーコール(0800-123-0120)でも受け付けています。